ひらりお

草薙さんこんにちは!御無沙汰しています。あのような作品にスターいただけたこと大変嬉しく思います_(._.)_少し前に草薙さんの前アカに飛んで昔の作品に目を通しました。やはりこれぞファンタジーですね!今のエブリんではすっかり見かけなくなりました( ノД`)…いつか続きを読める日を楽しみにしています!
・2件
いやはや、此方こそご無沙汰しておりますm(_ _)m 『新作』面白かったですよ、いろんな意味で(笑) 続きも、一応書くスペースは作ってるんですが、なかなか執筆、公開に結び付かなくて……。 ちょっと最近、『書きたい』ものと『書ける』ものと、『書いてる』ものとのギャップと、そのジレンマに一人悶々としてます。 特に、書きたい過去の作品の続きと、非公開ながら書ける作品との差に、ちょっと違和感を感じ、今一歩、踏み出せなくなってます。 歳ですかねえ(笑)勢いで書きなぐって、恥ずかしげもなく公開できる若さが欲しい、今日この頃です。
1件
草薙さんのページに飛んでキリ番333を踏んでいることに気がつきました( ゜∀゜)アヒャ 私のいま陥っている状況が、草薙さんのおっしゃっていることと幾らか一致するかもしれません。①今まで書いてきたもの(やみそこ)②これから書きたいもの③深く考えずに書けるもの(冥王様シリーズ)の差がありすぎて…… 随時コメント出来なくて申し訳なく思っておりますが、草薙さんのエッセイや詩の言葉には想いというか力があります。どうか歳とは考えず、今の年齢だからこそ表現できる言葉や想いがあるとお考えください。実際、私のような年下の人生経験の浅い者に知恵と活力を与えてくださいました。これはお世辞でも何でもありません(

/1ページ

1件