美琉來姫

こんにちは☆ 朝は、旦那に入れてもらってから出て来るのが怖かったのでそのまま昼まで横になってました(笑) 15時半のは頑張りましたぁT^T 旦那にしてもらった時に横になってだったのですがかなり痛かったので自分での時は、中腰でしたら入れやすかったですがやはり力か入り過ぎて痛かったのでもっとリラックスしてしなきゃです(>_<) 早く慣れてもっとリラックス出来るように心掛けます♪ 昨日は、本当にありがとうございました^ ^
・6件
こんにちは(*^^*) なんとか入れれたみたいで良かったです。 私も初めの時は痛みが結構ありましたが、徐々にコツをつかんでからは痛みも減ってきましたよ(^^) このままスムーズにルティナス錠と付き合っていけるといいですね♪ ちなみに採卵に比べたら移植は早く終わるし、私は痛みも採卵に比べれば移植は全然大丈夫でした♪ というより、モニターで見ながら移植したのですが、卵ちゃんが可愛くて釘付けになってたら終わってました(笑) 通っていた病院では、一番移植をこなしている先生に丁度あたったのですが、看護師さんいわく、着床しやすい場所?に受精卵を移植するのが上手い先生らしく、きっと上手くいきますよ、って
5件
早くコツを掴んで上手く付き合って行けるようになりたいです(>_<) 移植は、モニター見ながらなんですね(≧∇≦) それなら戻す受精卵チャンが見れるので痛みとかより感激しちゃいそうです☆ 着床しやすい場所に受精卵を持って行ける先生がいらっしゃるのですね^ ^ そういう先生だと安心してお任せ出来ますよね(*^^*) ありがとうございますo(^▽^)o 後は、ルティナスに慣れて移植を待つのみです★
4件

/1ページ

1件