こんにちは(*^^*) なんとか入れれたみたいで良かったです。 私も初めの時は痛みが結構ありましたが、徐々にコツをつかんでからは痛みも減ってきましたよ(^^) このままスムーズにルティナス錠と付き合っていけるといいですね♪ ちなみに採卵に比べたら移植は早く終わるし、私は痛みも採卵に比べれば移植は全然大丈夫でした♪ というより、モニターで見ながら移植したのですが、卵ちゃんが可愛くて釘付けになってたら終わってました(笑) 通っていた病院では、一番移植をこなしている先生に丁度あたったのですが、看護師さんいわく、着床しやすい場所?に受精卵を移植するのが上手い先生らしく、きっと上手くいきますよ、って
5件
早くコツを掴んで上手く付き合って行けるようになりたいです(>_<) 移植は、モニター見ながらなんですね(≧∇≦) それなら戻す受精卵チャンが見れるので痛みとかより感激しちゃいそうです☆ 着床しやすい場所に受精卵を持って行ける先生がいらっしゃるのですね^ ^ そういう先生だと安心してお任せ出来ますよね(*^^*) ありがとうございますo(^▽^)o 後は、ルティナスに慣れて移植を待つのみです★
4件
病院にもよると思いますが、モニター見ながらだとなんだか感動しちゃいました(^^) 判定日には血液検査で結果がわかりましたが、尿にかけるタイプの検査薬だと早すぎて妊娠していても反応がでないこともあるらしいので、判定日までは身体お大事にして下さいね(*´ω`*) 私は本当に諦めてたので、カフェインとったり激しい動きしちゃったりしてたので(。>д<) 体外だと無事に着床しても初期で流れてしまうことも多いみたいなので、正しくルティナス錠使用してると心強かったですよ(*^^*) 頑張って下さいね♪
3件
中には立会い移植もあるそうですよね(*^^*)私が通う所もモニター一緒に見れたらリラックスもしやすくなりそうです♪♪ 判定日、尿検査か採血検査か人によって変わるそうなので移植日にそれが聞けます(>_<)個人的には採血の方が100%な気がするのですが‥ 検査薬だと反応出ない場合があるんですね^_^; 尿検査は、100%じゃないですもんね(苦笑) 移植したら安静にして食べ物も今、カフェイン摂ってるので気を付けたりしてみます^ ^ でも1日1杯のカフェインなら体にもいいと聞きましたよ☆ 体外は、初期流産が多いと私も聞いた事があります(T ^ T) 今になって固まり?出て来てるのでま
2件
こんにちは(*^^*) モニター見ながらだとちゃんと卵ちゃんおいてくれたのわかるし、今何をされてるのかがわかるので一安心でした★ 私が通っていた病院は判定日は血液検査で結果がわかりました。 他の体外した方も血液検査の方が多い気がします。 判定日までドキドキですね(*´ω`*)♪ カフェインもほどほどならいいみたいですね(^^) ただ私が住んでる地域では【ガラナ】という甘いコーラのようなジュースがあり、昔からその飲み物が大好きだったのですが、コーヒーの3倍近いカフェインを含んでいたらしく、現在は飲むの我慢中です(笑) 体外=割りと高年齢の方がするため、妊娠の継続が難しい、というのもあるか
1件
こんにちは^ ^ モニター見ながらだとそっちに集中も出来るので痛みより感動が大きい気がしますし 私が通う所も見せてくれる事を願います(^-^) 判定日は、採血での検査が多いですよね(*^^*) 説明会の時は尿検査と説明を受けたのですが この間のカウンセリング時に採血での判定も始まったんですよ~と教えて頂いたのですが金額変わらずで人によっては尿検査と言っていたので先生の指示みたいで^^; 金額変わらないなら数値に出る採血での方が希望なのでこれまた移植日に先生に聞いてみなきゃです(>_<) ガラナ、テレビで見た事があります!! 機会があれば私も飲んでみたいなーと思いましたがカフェ

0/1000 文字