よねくん

よねです。ネコさんとぅとぅ召されましたか‥黙祷。うちも結婚して10年でネコを飼い9年を供に過ごしました。今になって思うと豊食のさせ過ぎで腎臓病になってしまいました。好き嫌いが激しくて、食いつくエサにあたるまで、とっかえひっかえエサを変えて与えていました。大好きだったのは、鰹のなまりと鳥ササミでした。こぅして今書いていても、泣けてきました。なんといっても、口がきけないのがつらかったなぁ…猫は、1日働いているわけではないので、食べなきゃべつに食べないで良かったのかもしれないのに…うちの最後は私たちの休みの前日の深夜にふと寝てしまった30分ぐらいのまに召されました。まるで、飼い主が困らないように見計らったの?ってあとから二人で話しました。懲りもせずに今はイヌを飼っています。栄養管理はきちんとしてたイヌは現在、痩せています!イヌは10年経ってもピンピンです。
・6件
うちは普通にドライフードを食べてくれていたので、手がかからない子でした( ̄▽ ̄) それで20年も生きてくれたので、ほんと親孝行な子だったと思いますw ワンちゃんに愛情を注いであげて下さいね(・-・) 犬のことはあまり分からないですが、猫より従順な動物なので、手はかかりづらいのかなw ( ̄▽ ̄) 何にしても、動物の癒し効果は凄いw
5件
よねです。ネコもイヌも本当に!癒やされますね。でもイヌを一匹置いて外出する罪悪感は本当に辛過ぎます。イヌにしたら最低の飼い主だわ。口がきけなくてよかたーさっき書いた事に矛盾するけどね‥
4件

/1ページ

1件