風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは☆彡 いつも本当にありがとうございます! 天花由牙と波栖蓮花ちゃんがうちとけていく姿、 異世界で優しい時が流れているのが感じられます。 蓮花ちゃんはミステリアスで、まだ謎が多いですが、 少なくとも由牙の心がほぐれていく様子に癒されます。 蓮花ちゃんの愛らしく魅力的な微笑みに、 同性ながらも胸ときめく感覚がしてしまいます(^-^*) そんな二人の異世界での生活のスタート、 ウィンドーにアイテムが開くショップも発想が素敵ですね^ ^ 帯剣して鎧を纏った冒険者風の少年の正体も気になります♪ 月夜のファンタジックな情景が目に浮かぶ数々のシーン。 私自身も異世界に飛び込んだような臨場感があり、 惹き込まれています.:*・☆
・1件
どもどもw 今日からまた創作生活を再スタートしようと思う星埜銀杏ですw 当初、由牙は寡黙でクールな設定でした。 しかし回を追うごとに何となく理知的ではあるけれど普通の人間になってしまいましたw ま、これもひとえに作者の力量不足なんですがねw ただお約束であるお笑いキャラにはしたくなかったので努力しましたw さて、これからが勝負です。 今までの作品がヘタレていたのに比べて成長したと思いたいもんです。 これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますッ! ではでは。 草々。
1件

/1ページ

1件