仙冬可

学校の怪談…… という入り口でしたが、最後! 奈落がぱっくり開いてましたガクブル 怪談って語り口が決め手だと思うんですよ。本当に淀みなくすらすらと読み進めました。 後から思えば、不自然なあれやこれやもあったんですが…… 安心して?しっかりと怖い世界を堪能しました ( TДT) さわらぬ木に祟りなし。 それにしても、こんなことに慣れてしまう先生たち、凄いと思います。 イベントご一緒できて光栄でした♪ヽ(´▽`)/
・4件
……名前が(;゚Д゚) いやいや。 冬可さん、レビューありがとうございます。 今回は超オーソドックスに安心して読める、良い子の怪談入門編にしました(笑) いやぁ。 慣れって怖いですよね←ソコは見せ場じゃない(笑) こちらこそ。 イベントでご一緒できて幸せです。 素敵なレビュー、ありがとうございました。
3件
ふふ、夏はそうめん冬はお鍋にと、ハマり続けてます。 見せ場じゃないとこについ食いついてしまったけれど、そういうとこにリアリティを感じて、しみじみスゲーなほんと…… って思ったのですようw
2件

/1ページ

1件