すみみん

ニアの気持ちを思うと、んもーーー!! この鈍感男(怒) ……と、イライラする所だけど、ゾンビさんだからなぁ~💧と妙に納得。 スズキくん、何とか脳を活性化?して『愛』を見つけて欲しいです。
・1件
 コメントありがとうございました。  ええ、そこがゾンビのもどかしい所と言いますか……。  人間と思考が違うと、こと恋愛などに関しては色々と齟齬が生まれてしまうのではないかと。  その点、人間は相手がゾンビや宇宙人などであっても、時に恋愛にまで発展することがあったり。やはり恋愛に関しては他の生物では及ばない域にあるように私は思います(笑)。  とは言え、スズキも少しずつながら成長している部分がありますので、末永く二人の関係を見守っていただけたら幸いです。^^
1件

/1ページ

1件