萌伊瑠

うーす! 明日なんだけど コノハがどんな服を着るのか 情報だけでいいからよろしくー 反応はしてあげたいからねー あと待ち合わせなんだけど お昼過ぎを予定してるよー ギリチョンになってすまんが宜しく! あっでも無理はしないでなー そっちに合わせることも出来るから!
・4件
ういっす! コノハのデート服ね 淡い黄色のブラウス+緑のニットベスト+裾にレースのついたデニムのロングスカート(+イラストと同じようなタイツとブーツ)…と少しフルタ君を意識したおそろ風コーデだよっ 珍しく髪型もおさげにさせる予定 はーい! 遅刻させないように早めに送り出すつもりだけど雑記補正でちょうど到着させて構わないのよっ
3件
のほー(*´∀`) 意識しておそろとは全くこやつめぇー! おさげってーとツインテ?ポニテ? どっちにしても可愛いこと確実だわ! まぁ雑記補正多少かけながらやりまさぁ 実はあらかた章作ったり ページ書いたりと 動いてんだけどね(盛大なるメメタァ) 私書くのに時間掛かっちゃう人だからさ… 今から動いとこうと思ってね
2件

/1ページ

1件