ういっす! コノハのデート服ね 淡い黄色のブラウス+緑のニットベスト+裾にレースのついたデニムのロングスカート(+イラストと同じようなタイツとブーツ)…と少しフルタ君を意識したおそろ風コーデだよっ 珍しく髪型もおさげにさせる予定 はーい! 遅刻させないように早めに送り出すつもりだけど雑記補正でちょうど到着させて構わないのよっ
3件
のほー(*´∀`) 意識しておそろとは全くこやつめぇー! おさげってーとツインテ?ポニテ? どっちにしても可愛いこと確実だわ! まぁ雑記補正多少かけながらやりまさぁ 実はあらかた章作ったり ページ書いたりと 動いてんだけどね(盛大なるメメタァ) 私書くのに時間掛かっちゃう人だからさ… 今から動いとこうと思ってね
2件
フルタ君が照れて目を反らせばコノハの勝ちだね(違) どっちも似合いそうだから今かなり困ってる(^p^)← 森ガールだと何となくツインなんだろうか…ゆるふわ三つ編みというそこはかとなく溢れ出る女子力 よくあるやつだなwww 私は書き出すまでと集中切れた時が長いタイプだなぁ…_(:3 」∠)_ 今からwktkしてるね(^ω^三^ω^)
1件
今回のフルタはひと味違うぞ!← 個人的にひくーい位置で ゆるくツインテしてると滾る← 三つ編みもいーなぁ可愛い…! 文才ないから期待しないで! 恥ずかしいの!←

0/1000 文字