もしも世界が終わるなら、自分だったら何をしよう。 >未来があるから、悩みや怒り、悲しみなんてものが存在する。 なるほど。確かに。 わたしもこのお話の主人公のように、世界の終わりを迎えるかもしれません。 短いお話ですが、描写もとてもリアルで冒頭から引き込まれました。 そしてラストを読んでもう一周してしまいました。 この世界はコンピューターの世界…? なんだかすごく気になります。 読ませていただき、ありがとうございました。
1件・2件
しまさん、読んで頂いただけでも光栄なのにレビューまで有難うございます( ; ; ) 静かな終末をイメージとして書いてみたくなりまして。 自己の観点から見ると、セカイの終末は、誰にでも等しく訪れます。 それは、ささやかな静かなものであって欲しいというメッセージを込めてます。 0と1の世界といえばマトリックスですが、実は世界って本当に単純なことで構成されてるのではないかと妄想してますσ(^_^;) 素敵なレビュー、有難うございました!
1件1件
あぁ、マトリックスΣ(,,oΔo,,*) 静かな世界のオワリ。 どっぷり浸ることができました。 とても素敵な作品でした。 ありがとうございます。 (*´∀`)
1件

/1ページ

1件