有澤いつき

 イベントより参りました。感想になる部分が多いですが、あくまで一意見として軽く受け止めてください。  あらすじと、公開分まで読んでその壮大さと課せられたミッションの重みが良いなと思いました。希望が見えたかと思えば打ち砕いていくスタイルは困難続きで、感情移入するほどに辛いですがストーリーとしては一筋縄ではいかない感じがします。  キャラクターの個性、情報が今一つ入ってこないかな、と感じます。ダンジョンの攻略がメインになってくるので、戦闘がメインになるのは当然だと思います。しかし湊などとは話す機会もまだ多く描かれていないためか、どんな人間かいまだにつかみかねています。今後、各キャラクターに深みを与えるための掘り下げはしていくと、より感情移入しやすい、血の通ったキャラクターになるのではと思います。  以上です。残酷なところで止まっておりますので、このあとどうなるのか非常に気になります。
・3件
レビューありがとうございます。最後まで目を通して頂けて光栄です。 第一層ではゲームの攻略法を説明する事が主体になっております。そのためか、有澤さんの仰る通り人物に命を吹き込みきれてないですね。 貴重なご意見ありがとうございます。これから各キャラクターにスポットライトを当てていこうと思います。
2件
すみません、こちらでご挨拶を忘れてしまったので。 別件になりますが先日はレビューありがとうございました! 以下、本当に個人的な感想ですけど年上のお姉さんが非常に好みなので今後彼女に活躍の場があるととても お目汚し失礼しました。今後を楽しみにしております!
1件

/1ページ

1件