感想・レビュー一覧 4件

上村夏樹と申します。 私が感じたことを理由付きで書かせていただきます。取捨選択は作者様にお任せします。 設定はVRMMO。ログアウト不可で脱出するために攻略に挑む。私はあまり読みなれないジャンルな
ネタバレあり
3件
途中まで読んだ感想ですが、失礼します。 第一印象としては、すこし文章が固いかなぁと。 『○○ゲーム』はエブリスタ内でかなり流行りだと思いますが、そういったお話を好む層としては、もう少し柔らかい文章の
ネタバレあり
2件
 イベントより参りました。感想になる部分が多いですが、あくまで一意見として軽く受け止めてください。  あらすじと、公開分まで読んでその壮大さと課せられたミッションの重みが良いなと思いました。希望が見
ネタバレあり
3件
どうも!読ませていただきました! なんとも好みのジャンルです!(^^) 文章の書き方なんかも丁寧で、描写を想像しやすいです! 最初から緊迫感漂う雰囲気で…でもその中でも気分を和ませてくれる蓮華が個
2件

/1ページ

4件