糸井 花

正しいと思うのは人の心 だとすれば、私の心は今ここにありますね。 肉体が無くなれば、どこかへ行くのかどうかが正しいかどうかは置いておいて。 私も同じ考えです。 Mさんの考えがMさんにとって正しいのであれば、それは正しい。 おやラッキー ♪ それは私にとっても正しい事でした(*^^*) 世の中に、一つの事柄に対して正しいと思う人が二人も居た。ラッキーですね ♪ 新しく人に出会うのも悪くは無さそうです♪( ´▽`) 今回も大変面白く読ませて頂きました。 ありがとうございます。
2件・1件
道を歩いた上り下りの量と、人生の苦楽の量の話が、何故リンクするのか?と、頭の良い合理主義者にはわらわれるのでしょうね。 でも、これを読んでつまらないと思わなかった友人達には、 もし、人は何故生きるのか?ということについて考えることがあれば、 思い出して、読み返してほしいなぁと思っています。 出会わなければ良かった=生まれて来なければ良かった、ですね。 そこが、人が何故生きるのかを考える出発点だと思っています。 生まれて、生きていくということは、全て貴重で、大切で、重い意味がありますよね。 私達が受け取った素晴らしい贈り物だと思います。 これを読んでくれた友人達の幸福を願わずにはいられ
1件

/1ページ

1件