Satori

想像以上にディープな世界でした。 読了後にタイトルと、作品説明を見て「ああ……」と深く納得。ジャンル選びといい、とてもセンスの良い作品だと感じました。 何気ない日常を切り取りながら物語が進むのですが、それが積み重なっていくと、温かいはずのストーリーにどこか違和感を感じ始める。 連なる美しい描写の中に、散りばめられた仄暗さが、ラストへの伏線のようにも感じられました。 相反する性質を持ち合わせるものが好きなので、真白の儚さと美しさを兼ね備えた容姿と、裏側に隠された感情は私の好物でした。フフフ。 PS 美少年+学ラン→引き立つの法則に妙に納得しました。そうか、あの無機質な黒い布こそが美を引き立てるのか!と(笑)
1件・3件
satori様、こんばんは(・∀・)ノ 作品の閲覧とレビュー、ありがとうございますっ! satori様に読んでいただけるのは、嬉しいやら恥ずかしいやら……(*ノ▽ノ) 物語を作るたび、タイトルや作品概要には頭を悩まされるので、誉めてもらえてとても光栄ですっ。 そういう面に触れてもらえたのは初めてかも。 日常的な場面は書くのが一番難しくて、今では思うところが色々とありますが、そこに潜む“違和感”を受け取ってもらえて良かったです。 真白は描写に苦労させられた子なので、気に入ってもらえてとても嬉しいです(*´∀`) 純粋なのか、歪んでるのか。どちらとも取れる、謎めいた子に仕上げたかった子で
1件2件
こんばんはー☆ タイトル&作品概要めっちゃ悩みますよね……。そしてジャンル。私は悩んだ挙句概要ほとんどなしとか、ジャンルその他にしちゃうので(笑)そこもきっちりしているのがすごいと思って! ジャンル純愛。そこまで物語の世界観に合っていて……カッコイイ! 私だったらホラーと散々悩んだ挙句きっとその他にしてます(笑) 雪翅さんのほかの作品も読んでみようと思います。自分には書けない!と思う作品からは学ぶものが多いです。また遊びに行きまーす☆
1件1件

/1ページ

1件