和美

エブリスタ大賞に、各出版社のイベント。 書籍化やら賞金やらすごいな~なんて思いつつ、まぁ、私のような辺境暮らしには縁がない(^o^;) 頑張った人に贈られるのだろうし、それはそれでいいのかな(*^^*) とはいえ、私みたいなのでもクリエイターであり、夢をお届けする存在。 そして、そんなクリエイター様がたくさんいるのがエブリスタ。 ふと思うのは、 『世界に夢をお届けするイベント』 みたいなのがあってもいいな~なんて♪ヽ(´▽`)/ 子供の頃、童話や児童文学で、ワクワクした人がいる反面、文字を知らない子が世界にはいる。 だからさ、『夢を魅せてくれる作品』とか集めるイベントをやって、上位を書籍化(イラスト集や写真集とかもあり)。 その売上げで学校とか造れたらいいよね~(//∇//) と、思ったけど、そんなクリエイターに一銭の得にもならないイベント開いたところで、参加者様は集まるのかな(^-^; でも、そんなイベントが公式であったら素敵だな~とか思ったりします(//∇//)
28件・20件
と、公式に送ろうかと思ったけど、宛先が分からないので、知ってる方がいたら教えてくださいませm(__)m
10件
すごくいい企画ですよね(*^^*) 私は参加したい。 公式に送るなら、ご意見BOXしかないような気がしますよね。 返信ないし、ただ言うだけなので、いいのか悪いのか微妙かもしれませんが。
1件9件
それは、いいイベントだと思います。 自分が書いた作品が、結果的に誰かのためになる。 サイトの話題性も十分あがると思います(^▽^)
3件3件
ねぇ(*^^*) 公式さん見てないかな(//∇//)
1件4件
エブリスタには有料設定ってあるじゃないですか。で、思ったのが、有料設定にして得た金額(の一部 or 全額)を寄付できる機能を付けるとか☆ なんだかんだと批判の多かった有料設定機能を、プラスの方向で使うのだ☆ その取り組みを長期的にやりつつ、たまーにそれ絡みのイベントを行って「エブリスタではこんなことしてるんだよー」っていうのを広めていく。 良い活動をしても、それがたくさんの人に広まらないことには効果も期待できないし、だからエブリスタには、みんなが興味を引くようなイベントを開催してもらうのですo(^▽^)o 私たちが得るはずだったお金を寄付に使う分なら、エブリスタ的にもOKなんじゃないか
3件1件
あ、それいいですね\(^^)/ 有名クリエイターさんのイメージもますます上がるだろうし♪ヽ(´▽`)/ で、それだと無名クリエイターは購入以外に関われないから、イベントでそういった要素を取り込む。 なるほどですね(*^^*) 他サイトでそんなことしてる話は聞いたことないし、-イメージにはならないし、すごく良い試みになると思うんですよ(//∇//) ん~ロンリーさんに言ってみようかな?って、ロンリーさんでいいのかしら?(^o^;)
1件
素敵な思いつき♪ヽ(´▽`)/ 寄付って、気軽に負担にならずに継続出来るのがいいと思います。
1件1件
話題にもなるし、エブリスタの活性化にもなるかな~なんて♪ヽ(´▽`)/

/1ページ

4件