ことは りこ

「あたりまえ」になってしまうと、それがどんなに大切だったか、失ってから後悔するんですね。 主人公の切ない喪失感に悲しい気持ちになりながらも、 そーそー、仕事仕事でパートナーを大切にしなかったあなたが悪いのよー、 と同感する部分もあったり。(^^;; でも! 悲しいまま終わるのかしら……と読み進めると…… なんて感動なラスト♪ しかもちゃんとハッピーエンドで。 (*^^*) 今度こそ、お幸せに!(〃艸〃) おもわず心の中で叫びました。 バレンタインデーの日に、ほんとに素敵な物語を読ませていただきました。 ありがとうございました!
4件・1件
りこさん、レビューをありがとうございます~! 恋の最初はみなテンション高くてがんばりますが、実はそこからが長いんですよね(笑)。 でも失うことの怖さを知り、ついでに自分でなんでもできるようになってしまった達は、今度はきっと最高のパートナーになれるはず。そんな願いをこめて書きました。 手遅れになる前に、”当たり前のことが実は当たり前でないんだ”と気づけるよう、ある意味自戒もこめて♪ 読んでくださってありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件