感想・レビュー一覧 6件

すっごく泣いて涙と鼻水が止まりませんでした (T_T) パンジーの花言葉のところ、きゅんとしました! 大好きです!!
1件1件
レビュー失礼します_(._.)_ 物語の中心は、恋人が姿を消してしまった後の男性の生活とその心情を回想シーンを繰り返す構成で描かれていくのですが、その設定が新鮮で面白く感じました。 過去と現在がご
ネタバレあり
5件1件
『遅咲きのパンジー』はもしかしたら、女性が読めば共感、男性が読めば考えさせられてしまう作品かもしれない。 前半の、インタビューと過去が交差するストーリーの運び方が面白く、またシーンの選び方にとてもセ
ネタバレあり
6件1件
人生に失敗はつきもの。誰しも「過去に時間を戻せたら」と思う瞬間があると思う。では、どの瞬間に時間を巻き戻せば、あなたはその失敗をなかったことにできるだろう? 彼女が家を出て行ったとき? 彼女を一人置
ネタバレあり
8件1件
「あたりまえ」になってしまうと、それがどんなに大切だったか、失ってから後悔するんですね。 主人公の切ない喪失感に悲しい気持ちになりながらも、 そーそー、仕事仕事でパートナーを大切にしなかったあなたが
ネタバレあり
4件1件
先日、南国と言われるわが故郷にも、珍しく雪が積もりました。 そのせいで、やはりいくつか駄目になってしまった花たちの中、雪がとけた後も鮮やかな色を無くさなかった、庭先のパンジー。 その姿を見て
ネタバレあり
4件4件

/1ページ

6件