@kome

イベントへのご参加ありがとうございます。@komeです。デスサイズ上巻、拝読させて頂きました。 人の愚かさと絶望を全面に描き、残酷な情景描写とリアルな精神描写は、見ていて興奮する作品でした。こういった類の作品は、自分の大好物です。起承転結がしっかりしているので、読む事に苦を覚えませんでした。 生々しい描写などは、これから自分も書いていく事になると思うので、大変勉強になりました。イベントへのご参加で、読むきっかけを作って頂けて感謝しております。 近いうちに下巻の方、拝読させて頂きます。とても面白かったです。ありがとうございました。
2件・2件
こちらこそ一度 礼儀を欠いてしまったにも関わらず、丁寧なレビューをして下さり、ありがとうございます。 少しでも楽しんでいただき、かつ作品作りのお手伝いになれたのなら幸いです。 私の方も@kome様の作品を読ませていただいております。 じっくりと読む派なので遅くなるかもしれませんが、感想等を残したいと思っております。 イベントに参加させて下さり、本当にありがとうございました。
1件
とんでもございません、こちらこそありがとうございました。 是非、ご指導頂ければと存じます。宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件