まずは、イベントお疲れ様でした 最後のワンフレーズを読み、なんだか切なさが胸に染み入りました。 期待を込めて放たれる言葉…… 想いに応えたいと思うけれど、重く圧しかかってくる思い。 とてもよく伝わってきました。 厳しい相手なのに、でも、優しい人だから、打ち寄せる波のように 離れては寄って、寄っては離れて…… colorさんの心は、想い人の海に出来た‘波’なのでしょうか。  素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました☆
1件・2件
レビューをありがとうございます(*^^*) 私の心が想い人の海にできた波ですか……そんな風に受け取っていただけるとは思いもせず(#^.^#) それが詩という短い文章の面白味なんでしょうね。 ただその世界に眠るだけの私が、いつか波のように揺らせる日がくれば……その方が本当の意味で労いの言葉をかけてくださるときかもしれません。 情けないことに、現在の私はまだまだ努力不足の状態なのです。
1件
人の心は難しい、と本当に思います。 求める相手からはなかなか応えてもらえず、やってもやっても虚しさというか、応えられない事への悔しさが残る。 心の平穏が訪れ難い日常を私も少し体験したから、私も同じですよー。 時に休息しながら、また取り組めばいいのかもしれません(*^o^*)←生意気言いました。申し訳ありませんm(_ _)m
1件

/1ページ

1件