冴月希衣

可愛い可愛い可愛いっ! Chocoちゃーん!ありがとー!ヽ(≧▽≦)/ 編み物ガールズ可愛い!///// 涼香、美也ちゃん、チカに編んでもらえるなんて羨ましいぞ武田! あ、だから奏人に阻止されたんだねw 奏人に簀巻きにされても武田にとってはそれもご褒美だしね♪ や、むしろソッチのがよりご褒美!( ̄ー ̄)← Chocoちゃんのかなすずワールド♪ フワフワあったかい気持ちになれて、とーっても素敵っ!(//∇//) すごくすごく嬉しい誕プレになりましたー! 描いてくれて本当に本当にありがとう!(○´∀`○)
6件・5件
慧ちゃんありがとー♪ こちらこそかなすず描かせてくれてありがとーっ( ´艸`*).。* 全然似てないけど愛情たっぷり込めたwww 気付いたら武田くんメインみたいになってたわ(゚∀゚) 何回も言ってる気がするけど、おたおめーっ♪ あ、おこぼれ堪能させてもらったわ( ´艸`*).。*
1件4件
Chocoちゃんのおかげで、めっちゃ嬉しい誕生日になってウハウハですわ!(〃ω〃) 今もまた見てきて、タグ入れてしまったw あとね?エッセイやコメントで紹介させてもらってもいいかな?
3件

/1ページ

1件