慧ちゃんありがとー♪ こちらこそかなすず描かせてくれてありがとーっ( ´艸`*).。* 全然似てないけど愛情たっぷり込めたwww 気付いたら武田くんメインみたいになってたわ(゚∀゚) 何回も言ってる気がするけど、おたおめーっ♪ あ、おこぼれ堪能させてもらったわ( ´艸`*).。*
1件4件
Chocoちゃんのおかげで、めっちゃ嬉しい誕生日になってウハウハですわ!(〃ω〃) 今もまた見てきて、タグ入れてしまったw あとね?エッセイやコメントで紹介させてもらってもいいかな?
3件
タグ見てきたーっ(≧∇≦) そうだよね、武田くんにはかなりの御褒美だよねwww 奏人くんにはぜひ氷点下の視線で縛って欲しい← 紹介してもらえるのー? もちろん喜んで、だよ( ´艸`*).。* 嬉しいなー♪
1件2件
遅くなったけど、今日コメントの発信とエッセイの更新したよー。 お手すきの時に覗いてみてね(*´▽`*)
1件
遅くなっちゃった!!(;・∀・) 近コメとエッセイで紹介ありがとー( ´艸`*).。* 見てきたよ♪ 近コメ、人気コメの一番上になってたねー(≧∇≦) みんなのお祝いの気持ちが感じられて和んだわ♪♪
1件

0/1000 文字