河内はろん

はちさん、はじめまして。 河内はろんといます。 どうぞよろしくお願いします。 レビューいきます。 あとがきで「こんな風に、想い想われたらいいなあ」とありましたが、はちさんは実際、そんな風に相手を想う方なんだろうなぁと思いました。 あなたが私を大切にしてくれるから 安心して私は私を大切にできるのです 素敵なフレーズですよねぇ~ そして あなたは、私よりも、大切な人 こんなこと、本当に思っていなかったら言えない言葉だなぁと思うのです。 はちさんと恋をした人はきっと、はちさんの大きくて熱くて真摯な愛に包まれるのだろうなぁ・・と。 本当にうっとりしてしまいました。 素敵な詩を・・それと私の詩に星をくださり、ありがとうございました! これを励みに、がんばります! ありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません