ひろちャン

たまちゃん。 体重のこと大丈夫かな? 気になりだすと止まらないよね(´;ω;`) 検診の時に相談してみたらどーかなー??? 今頑張って低血圧とか低栄養とかになるのも心配だし たまちゃんが妥協っていえばいいのかな?できる範囲があれば 産後ダイエット頑張ったらどーだろー??? 産まれてからならご飯食べても運動できるし^^* お散歩行くようになったら抱っこひもだったら赤ちゃんの体重分増えるから体重も減ったよー♪ わたしはまだまだダイエットに対して甘えがある人だから偉そうに言えないけど。。。 赤ちゃんとのお散歩お買い物ひたすらだっこー寝不足とか。 いろいろなことがけっこうダイエットに繋がってたりするかも☆ わたしはエルゴで抱っこしながらスクワットとかしてたよー!寝かしつけにもなるし一石二鳥! 赤ちゃん抱っこしながらお買い物行ったりウインドウショッピングするだけでもいい運動になるかも。 長々よく分からなくなっちゃったけど。。。 産前の体重管理も大事たけどベビちゃんのことやたまちゃんの体のこと1番に考えて 産後ダイエットがんばるーってのもありかもだよ? 1ヶ月検診が終われば一緒にお出かけできるからお散歩とかお買い物とかできるようになるし! ながなが偉そうにごめんね(´;ω;`)知ったようなこと書いてるけどたまちゃんの求めてるものと違ったらごめん(´;ω;`) あと。。。 両親のこと。 産後たまちゃんちにくるって話だったんだよね。 わたしもそれは断固拒否! 私の場合里帰りして部屋はあったし、親も仕事してるから昼間いなかったし。ご飯のお世話お願いしてた感じだったから。 狭いところには無理だよね。 休めないし。 産後のナーバスな時期にその感じ厳しいよね(´;ω;`) わたしも沐浴の仕方とかおっぱいのあげ方とか、なにかにつけて色々言われてストレスやばかったよー! 自分の部屋って逃げられるところがあったからよかったけど、たまちゃんの状況だと無理だよね。 前の時、わたしすこしズレたこめんとしてたね。 気分害されたらほんとにごめんなさい!
・1件
ひろちャン、いつもコメントありがとう!気分害することなんて全然ないよー!! 産後ダイエットはもちろん頑張るつもり!でも、とりあえず今は1ヶ月増加の限度である2kg以内に収めたくて(^^;;(理想は1kg)ほんと太るのってあっという間だわー。今朝体重測ったら0.5kgほど減ってたから、来週の健診までこれをキープできるように頑張るよ(`・ω・´)心配してくれてありがとうねー。 やっぱ産後ってナーバスになるよね?1LDKに親がいたら休めないよね?そんで親って母乳とか沐浴とか絶対に口出すよねーーー… うん、改めてやっぱり親とは価値観違いすぎて無理だわ!親が楽しみにしてるから、産後手伝いを断るとかあ

/1ページ

1件