萌伊瑠

もう寝てるだろうから 遅くなっても大丈夫だよ! ホワイトデーのことで相談したいの!←早 ぶっちゃけ…コノハとフルタ付き合ってるけどコノハが16だから迂闊なこと出来ないじゃん? そこいらへん親()としてどう考えてるのかなって どこまでがダメでどこまでが良いのか そこら辺の線引きがむずかしいのよね…汗 で、なんでそんなこと言ったのかってーと ホワイトデーにお家デートみたくどっちかの家で過ごしてキスの発展版であるディープキスをね…チョコに絡めてやらせたいというかディープキスしてみたいとフルタの欲望がだね←オイ 実際フルタは慎重に探ってるけど男ですからぷつんと理性が切れないこともないのですよ…えぇ それを抑えてやるのも解き放つも私がやることだからね…だからこそそちらの意見を聞きたいのですよー 長々とごめんなー 色々落ち着いてからで良いから お返事よろしくですなりー
・6件
ふむふむ… ホワイトデーは一ヶ月先ってのは置いといて、☆に制裁されない程度なら…とは思うよ まあ線引きが難しいラインではあるけどな、どこまでならいいのかーとかね 雑記は一応全年齢でやってる訳じゃない? キス位はいいけどディープは☆的にR指定か否か私は判断つかないのよね_(:3 」∠)_ まあ☆は多分ディープ大丈夫なんだろうけど、くーちゃんBLディープキスしてたし← んで、親としてはまだ未成年にいい大人がガツガツしてたら殴らざるをえない← 一回だけなら…とは思うんだが男だし一回で止まらない可能性あるじゃん? コノハは自分から行動して背中を押してやる事はするけどキスは不馴れだし、フルタ君から迫
5件
なぁーるほどね… 大人だからわきまえてるところはあるとも 勿論のことですよ、ねぇフルタ フルタ 大事な存在ですからね…当たり前ですともー …し、してみたいことに変わりないですが← …おいおい… でもがっつくつもりはないみたい 本人を傷付けるならしないって コノハが殴ったら痛そうだなーw
4件

/1ページ

1件