ふむふむ… ホワイトデーは一ヶ月先ってのは置いといて、☆に制裁されない程度なら…とは思うよ まあ線引きが難しいラインではあるけどな、どこまでならいいのかーとかね 雑記は一応全年齢でやってる訳じゃない? キス位はいいけどディープは☆的にR指定か否か私は判断つかないのよね_(:3 」∠)_ まあ☆は多分ディープ大丈夫なんだろうけど、くーちゃんBLディープキスしてたし← んで、親としてはまだ未成年にいい大人がガツガツしてたら殴らざるをえない← 一回だけなら…とは思うんだが男だし一回で止まらない可能性あるじゃん? コノハは自分から行動して背中を押してやる事はするけどキスは不馴れだし、フルタ君から迫
5件
なぁーるほどね… 大人だからわきまえてるところはあるとも 勿論のことですよ、ねぇフルタ フルタ 大事な存在ですからね…当たり前ですともー …し、してみたいことに変わりないですが← …おいおい… でもがっつくつもりはないみたい 本人を傷付けるならしないって コノハが殴ったら痛そうだなーw
4件
まあ、するんだったら優しくしてあげてね あとエブリの逆鱗に触れないようにね← コノハのパンチ痛いよ!攻撃が最大値になるように努力値を与えてるからね!← あと怪力設定だし((
3件
☆にはきをつけるよ! あと多分フルタのことだから すっと自然には出来ないよ!← まぁ探り探りだな多分 伺いながらもーみたいな? そんな子がもし現実通りに年取って もし仮に結婚したら尻に敷かれそうだww
2件
流石フルタ君、私達のやきもきする楽しみを奪わない!← 探り探りでいいじゃない、見守りたいもの…っ 年下女房のかかあ天下とか是非私も敷かれt((
1件
そのやきもきに 家主が耐えられなくなってます← しゃんとせんかー! って喝入れたい← 優しい年上だからこそ敷かれるんだね!←

0/1000 文字