緋薇鵺 夢月

またまたご無沙汰しておりました、夢月さんです。めっちゃ遅いけど、あけましておめでとう!ww ぬあー、発注めんどくさいよぉ……!寒いくせに皆どれだけ飲料飲むんだよぉ…!という状況になってますw 最近土日だから取らんでええわ、と舐めてたらどえらい目に遭いました。 発注だけじゃなく朝の仕分けまで加わったから、そろそろキャパオーバーしそう。あ、ポップ作成も加わったんやわ。 時間、時間が足りんw 1日24時間じゃ足りん!w そういえば猫さん元気?うちの蛇さん達とレオパは元気よん。 写真で載せてる子、メルさん言うんやけど、その子一番大食いなんよね。餌のサイズアップしたら、一気に太くなりよったww 蛇のくせに胃腸が強いんかもw サイズアップにしたのに、2匹も食べてるのに、もっとくれアピールしてくるw それが可愛い!でもやらないw
・3件
わーい久しぶり! あっ、年明け初だねぇ、あけおめっす! 仕事めっちゃ増えてるぅぅぅ!? 夢月さん忙しすぎじゃぁぁ! か、過労に気を付けてね…(;´Д`)ノ 休める時に休んでね(´Д`;) レオパってヤモリのこと? ヤモリちゃん来たん!? メルさんサイズアップしたのねー! ぐふふ、餌くれアピールかわいいんだろうなぁ(^q^) にゃんこは元気よー!こっちもサイズアップして来たときの倍くらいになったw すり寄って来て、可愛いんじゃよー
2件
そして気づいたら、3月も終盤なんだぜ……( ゚д゚ ) なんだよ3月って。時間経つの早すぎだろおぉぉ! せっかく飲料のとこ慣れてきたのにさ、漬物とか練りもんとか中華とか発注担当してる人が辞める事になって、私がそこの担当に抜擢され、一気に範囲が広くなりやがりましたww 発注単位が全然違うから、パニック ( ノ゚∀゚)ノ 既にミスっておりますw 無い頭で考えなあかんから、体は疲れてなくても頭が疲れるorz 気温が上がれば漬物が売れ、練り物は売れなくなったり。発注難しいよぉ……分からーん!って発注機をちゃぶ台返しみたいに投げたいw あ、うっかり話してるもんと勘違いしてた。ヤモリちゃん来たのよ
1件

/1ページ

1件