わーい久しぶり! あっ、年明け初だねぇ、あけおめっす! 仕事めっちゃ増えてるぅぅぅ!? 夢月さん忙しすぎじゃぁぁ! か、過労に気を付けてね…(;´Д`)ノ 休める時に休んでね(´Д`;) レオパってヤモリのこと? ヤモリちゃん来たん!? メルさんサイズアップしたのねー! ぐふふ、餌くれアピールかわいいんだろうなぁ(^q^) にゃんこは元気よー!こっちもサイズアップして来たときの倍くらいになったw すり寄って来て、可愛いんじゃよー
2件
そして気づいたら、3月も終盤なんだぜ……( ゚д゚ ) なんだよ3月って。時間経つの早すぎだろおぉぉ! せっかく飲料のとこ慣れてきたのにさ、漬物とか練りもんとか中華とか発注担当してる人が辞める事になって、私がそこの担当に抜擢され、一気に範囲が広くなりやがりましたww 発注単位が全然違うから、パニック ( ノ゚∀゚)ノ 既にミスっておりますw 無い頭で考えなあかんから、体は疲れてなくても頭が疲れるorz 気温が上がれば漬物が売れ、練り物は売れなくなったり。発注難しいよぉ……分からーん!って発注機をちゃぶ台返しみたいに投げたいw あ、うっかり話してるもんと勘違いしてた。ヤモリちゃん来たのよ
1件
うひぃ!4月ですね 自分もなんだかんだでご無沙汰しちゃったぜ 時が経つたびに仕事が増えるねぇ(;'∀') 季節も関係するからめっちゃ大変そうだ… どれが、どう売れるのかとか、拙者じゃ予想不可能でござるよぉ ヤモリさんおめでとー! フトアゴヒゲトカゲ? うほぅっ、画像検索かけてみたらこのこもカワイイっ! うんうん、猫達も一気に成長して嬉しさ半分切なさ半分だぜー 椅子に3体すっぽり入って寝てたのが、いまじゃ入らないからねw ちょ、首絞められるてw 擦り寄ってきたと思いきや絞められるて怖いですよ、蛇さんw
1件
ご無沙汰しております夢月さんです。いつの間にかあっついっすな! 仕事の方はなーんとか慣れ始めてきた、かなぁ?相変わらず朝は弱いままやけどw 5月のゴールデンウィークに神奈川までブロ友さんの家に遊びに行って来ましてん!いやぁ、同じ趣味同士楽しかったよ!飼育数が凄いから蛇と戯れまくりw よく子持ちであんな数の飼育出来るわ。 とは言え、私も一気に飼育数増えましたwww もう少し抑えようと思ったんやけどね、欲望に負けましたww ちなみに、蛇が11匹、レオパが6匹、クレステッドゲッコーが1匹、フトアゴが1匹という大所帯になりましたwww さて、そろそろ本腰入れて活動再開しようかなと思っておりますよ
1件
お久しぶりぶりでありんす(^_^)ノ 暑い夏が来ましたなぁ(ゲッソリ) お疲れ様であります。朝っていうのはどうしてあんなに辛いもんなんだべか… おおう、なんて羨ましいゴールデンウィーク! 夢月さん家もめっちゃ沢山いらっしゃいますな! 数聞いてかなりビビりましたぞww 更新wktk(^q^) 奏さん良いキャラすぎて万歳です! 零君とのやりとりにニヤニヤしちまったじぇ!

0/1000 文字