死にました

イベントのことについて、こっちに返信を! まじか!まー仕方ない…ぜんっぜんうごかしてなかったし…。 設定とか覚えてなかったら新キャラさんとか投稿してくれてもいいし…。 変わっちゃうけど前からいたキャラとして名前は同じにして、うん、やっぱプロフはやり直さないとダメかも…(´・ω・`) 恋愛フラグたってた子とか覚えてるかな…?そーゆー子はなるべく入れてくれるとありがたい… んでも無理はしないで!落ち着いたときゆっくり一人ずつでいいから!あと絵柄は変わってて全然大丈夫だと思う!むしろユウリちゃんのキャラがさらに素敵無敵になってると思うとうへへへ(( イベント!ぜひぜひ参加させてくれ!!\(^o^)/ ユウリちゃんがいってたイベントも一応説明書とかは読んだよー もーちょい落ち着いてから許可取りに行こうと思う! ではでは!イベントまた参加してくれるっていってくれて本当にありがとうございます! まだ見てるかわからないけど…(笑)

この投稿に対するコメントはありません