草薙啓一。

YDK→やれば出来る子、とか何とか言ってコマーシャルしてる塾。どことは言わないが、ちょっとイラっとする。 いやいや、私塾がケアすべきは、やれば出来る子じゃなくて、『やる気 出なくて 困ってる』子や、『(自分なりに努力した結果))やってもダメな子』でしょうが。そういう子達が塾に通い結果、『やれば出来ちゃった子』にしれっていう、ヘイトクレーマ。 何と無くやる気のでない原因を、花粉やCMのせいにして八つ当たりしたくなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(笑)
1件・3件
夜分遅くに(遅すぎですね)失礼します。長年の不眠障害や毎朝起きる原因不明の頭痛(プラス、社会での様々なストレス)と格闘し、やり場のないこのつらさをどこにぶつけようかと負の感情を抱くことが度々あります。 しかし、ストレートに悪い言葉にして発信してしまうと、ネットを通じて悪い念をばら撒きそうなので、創作に自分の想いをさりげなく託しています。(パロディ小説ながら死後の世界の話が多いのも多少は影響しているかな……) 花粉つらいですよね。目が痒いし、くしゃみが止まりません。 草薙さんもお大事にしてください。
1件
この時期は私は真っ赤なお目目のうさぎさん状態で……(笑) 鼻炎はさほどでもないんですがね、花粉防御の為ゴーグル着用でいきたいくらいですが、それだと+マスクつけて丸太を手に、吸血鬼退治するお兄さんになるので、開き直っての裸眼です。 スギ花粉の時期が過ぎるか過ぎないかの春先には黄砂でヤられ、次は夏場に何とか2.5にヤられる軟弱な身体で、日々生きててすみませんな感じです(笑) ああ、あと不衛生な場末な感じな大人の遊技場も最近、長居出来ませんね。 肺にダメージ来る感じで(笑) まあ、色々ありますが日々健康に留意しつつ、健やかにお過ごしくださいませ(笑)
返信ありがとうございますm(_ _)m 読んでいると私にも当てはまる項目ばかりです(。´Д⊂)大人の遊技場もタバコ吸えないのでけっこうキツイです(笑)あとは何となく漂うどすぐろい負のオーラに当てられたり。(もしかすると自分も負けがこんでると知らず知らず放ってるかもしれないw) 日々、見えない粒子や気候の変化との戦いですね(^_^;)

/1ページ

2件