やんばる。

ンドコねぇさん。 身体きつくないですか? 頑張りすぎてしんぱいです。 無理しないでーっていわれても 無理しなきゃな状況もたくさんあるもんね(T-T) ンドコねぇさん。マイホーム後悔ー? いま買っていいものかだいぶなやみのじきー。買いたいのと不安なのとー。 ハウスメーカーも色々ですね。。 月々7万しはらいでかんがえてるけど、 わたしが働かないとはらえないからねー。
・5件
やんばるちゃんありがとうー! 幼稚園組がいないときは横になってゆっくりしとくよー( ;∀;) ホルモンにはかてないよねw うちは支払い額がでかいからね…もっと見あった額にすればよかった(*_*) 私も社員じゃないとボーナス払いがあるから今後無理だろうなーと… 色々自分で管理しなきゃだし定年までがっつり働かなきゃだしめんどくさいよー こんなに頑張って払って息子に二束三文でウラレルノかもとおもうと…w
4件
ンドコさーん。 旦那さんにもうすこしいたわってほしー(T-T) わたしが行きたいくらいですよ。手伝いに。 保育園、幼稚園が救世主だよねーわたしの産後保育園なかったら死んでました(笑) エッセイかいたけど、 マイホームブルーになってて支払いに不安しかないー!!! ンドコさんは大手だねー。ほんとは大手がいーけど、ローコストしか無理そう。 そのハウスメーカーもふらふらなやんでるけど。旦那は昭○建設押し。福岡有名なとこ? ンドコさんはたくさんハウスメーカーみて そこの大手さんにきめたんだよね?? 決めてあります?? 色々勉強しないと、 ぼったくらそうでこわいー。 きついとき
3件

/1ページ

1件