黒いアン

早速続編ですね。 展開、楽しみにしてます。 ちなみに前upしてたのはもう完全に無いんですかね? 要望ばかりですみません^_^;
・5件
いえいえ‥こちらこそ嬉しい限りです 他の作家さん達がどのように執筆に取りかかってるのかわからないので言いにくいんですが 僕は直に思いついたままアドリブ式に小説に掲載してる方法を取ってまして、下書きなるものをこれまで取っていませんでした…申し訳ありません ただ断片的ではありますが重要箇所だけ本作に記していくのでまた執筆する際に 一度完結後物語として成立するよう執筆してみます。
4件
そうなんですね。 怒涛の展開で読み込ませる勢いがあっただけに勿体ないですね。 初めて読む人にもあの話があった方がより分かりやすい、引き込みやすいんではないかとお節介ながら思ってました。 エブリスタでバックアップみたいなのは取って無いのかな?と。
3件

/1ページ

1件