いえいえ‥こちらこそ嬉しい限りです 他の作家さん達がどのように執筆に取りかかってるのかわからないので言いにくいんですが 僕は直に思いついたままアドリブ式に小説に掲載してる方法を取ってまして、下書きなるものをこれまで取っていませんでした…申し訳ありません ただ断片的ではありますが重要箇所だけ本作に記していくのでまた執筆する際に 一度完結後物語として成立するよう執筆してみます。
4件
そうなんですね。 怒涛の展開で読み込ませる勢いがあっただけに勿体ないですね。 初めて読む人にもあの話があった方がより分かりやすい、引き込みやすいんではないかとお節介ながら思ってました。 エブリスタでバックアップみたいなのは取って無いのかな?と。
3件
そうですよね どうもエブリスタのほうは閲覧数が圧倒的上位のもの以外内容はさほど気にもしてないと後々思いました、実を言うと性と暴力が主体の小説だったので最初は掲載当初ハラハラしてました…が一年余り掲載されてたんで今思えば知らずに来てたんではないかと思ってます
2件
いや、でも結構エログロ系描写の小説ありますよ。 特に女性の作家さんはえげつないイメージ(笑) 輪姦されて妊娠した主人公の彼女がーとか。 ストーリーは面白いんですが、最初見た時はやや引きましたね(苦笑) ここまで書くのかいな?と(笑)
1件
作者さんのメンヘラ傾向だったりしたら引きますよね(笑) 前作を50ページまで書き上げた時わりと親韓派の作家さんの足跡がついてまして …アジア好きの作家さんを集めてたみたいですが僕には誘いは一切なかったです(笑) あっても断ったけど(笑) やっと本編日本オオカミが再始動します。お待たせ致しました

0/1000 文字