まさりみか

想像のはるか上の存在だった^^; でも彼女が肯定する限りそれは実在。 彼の存在がなんであれ、この繋がりは祝福したいし、世界も壊れないで欲しいわ。 そのためにがんば。
・2件
 自身の計画のため、アインのトップである宗一が一切の妥協を許さずに生み出した存在でした、と。  魔法に関して優秀なのは当たり前すぎた訳ですねー。  とりあえず宗助にとって、リズの存在が物凄く重要ですね。  自己肯定の要ですから。  そりゃー、シリアスキャラがシリアスブレイカーに転職したりもするってもんです。
1件
うん、さすがに予想外だったなあ。 彼の記憶がどこまで作られたものかって考えるとなかなか切ないけど、リズがいるから彼は本物になれる。 母ってどうなったんだろう。 父に利用されて記憶でも改ざんして捨てられたのかなあ(-_-;)って勝手な想像しながらこの外道がーって思ってるけど、宗一さん、ホントに人間らしいとこないのかなあ。 シリアスブレーカー(笑)もうその位置付け?(笑)

/1ページ

1件