櫻花 葵

詩の構成、視点、どれをとっても素晴らしく、作者様のセンスの良さが、隅々まで行きと届いていますね。 画像もアレンジが素敵で、互いを上手く引き立てていると思いました。 込められた想いをひしひしと胸に感じました。 忙しい中、イベントに参加していただき、ありがとうございましたm(__)m とても素敵な作品を、ありがとうございました!
1件・1件
お忙しい中、レビューをありがとうございますm(_ _)m 今年はなかなか雪が降ってくれなかったので、雪を探しに出かけて、撮った写真を『あなた』に使用しました。 最近は、写真ありきで言葉を紡ぐことが多くて、言葉が先にできてしまった時、それに合う写真を探し、無ければ撮りに行くという感じで過ごしています。 ですので、お互いに引き立ててると感じてくださったなら……これ以上の褒め言葉はないなぁなんて思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件