櫻花 葵

作者様のストレートな想いがど真ん中に投げ込まれたような、とても熱い作品ですね! まさに、バレンタインイベントに相応しい、想いがこもった作品だと思います。 詩の書き方など、教科書はありません。 作者様の想いをそのままに、綴っていけば良いと思います。 その結果が、今作のような素敵な作品を産み出したのだと思います。 この度はイベント参加、ありがとうございましたm(__)m
1件・1件
櫻花葵さん、こんにちは。 素敵なレビューをありがとうございました。 今後も詩に感じたことをうまく言葉に乗せられるように、日々勉強したいです~ この度は、素敵なイベントを・・本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件