感想・レビュー一覧 11件

わぁ!物凄く素敵な作品です!! 『君を抱きしめる準備はできているんだ』 まず、このタイトルにシビレまくりました! そして、ご拝読後、全身に激情が駆け抜ける心地好さを味合わせて頂きました! 何て!
ネタバレあり
1件1件
まさに直球!! 潔くて清々しいくらいのストレートな言葉に、読了後が爽やかです!! とても気持ちがよくて晴れやかな感情に包まれました。
ネタバレあり
1件1件
はろんさん、初めまして。 お~、なんとストレートで潔い詩! そして、伸びやかな写真! 空から舞い降り、抱きしめて欲しくなります♪ 大切なあなたへの素敵なメッセージにキュン死です(*^_^*)
1件1件
読了後、とても清々しい思いが胸に残りました。 詩文と空の写真。 とっても気持ちの良いモノでした。 なんでしょうか、「やられたー」という一言でしょうか。 「好き」の気持ちは、そうなんですよ! 空を見
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 シンプルではありますが、 純粋な気持ちをストレートに表現なさっていて、心にすんなりと響き渡りました。 突然、降りてくるもの… 恋愛だったり、夢
ネタバレあり
1件
河内はろん さま。 イベントお疲れ様でした。 レビューを失礼致します。 とっても好きです!!この一言に尽きます。河内さまの素直な気持ちが、そのまま伝わってきて「あぁ、こんなに想われて、相手の方は
ネタバレあり
1件1件
作者様のストレートな想いがど真ん中に投げ込まれたような、とても熱い作品ですね! まさに、バレンタインイベントに相応しい、想いがこもった作品だと思います。 詩の書き方など、教科書はありません。 作者
ネタバレあり
1件1件
元気いっぱいの詩でしたね。 素直ですっきりとした響きが、純粋な気持ちと良くマッチしているように思いました。
1件1件
「さあ、いつでも降ってこい」 こんな事を言われたらドギマギしながらも、嬉しくって飛び込んで行きそうです(o^∀^o)♪ 力強いメッセージに、恋って楽しいんだよな、って。なぜだか温かい気持ちになり、と
ネタバレあり
1件1件
青春映画のワンシーンのような、甘酸っぱくも力強い想いに、干からびたようなうたうものの心も、潤いを与えられました(笑) そんなに強く叫ぶことができるのなら、しっかり想いは伝わっていますよー(ノ∀`)
ネタバレあり
1件2件
叫んだ声、届いたら良いですね(^^)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件