風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは☆彡 いつも本当にありがとうございます! 上柳琉宇が登場して、 このフルムーンの世界のことや、 Mマークのことが次第に紐解かれていきますね。 そんな上柳琉宇、 かなりの切れ者で油断ならぬ雰囲気がムンムンですが、 それでも、天花由牙や波栖蓮花ちゃんにとって、 彼の家でゆっくり休めるチャンスを得られるのは貴重ですね。 琉宇の秘めたる企みを警戒しつつも、 利用できるものは利用する――由牙の柔軟な考え方に、 逞しい生命力と良い意味での自信を感じます。 謎の多い琉宇の過去や転生の理由も気になります.:*・☆
1件・1件
どもどもw なんとかMメークの結末に向かって邁進している星埜銀杏ですw 書いている内に色んな矛盾を見つけて、それを撲滅する作業に追われていますw 琉宇の過去は追々明らかになっていきますw 彼もまた悲しい存在なのです。 そそ。 コンドルのコメントでも書きましたがワンピ、風とケーナさんも驚きましたかw そうですな。まさかああいう展開とはさすがに脱帽です。 私もそれ位のものを書きたいなw 風とケーナさんのお互い更なる進化を求めて乾杯が嬉しかったですッ! そうですな。 もっともっと思う向上心がすべてを決めるんでしょうね。 夢は叶える事が重要じゃないんです。夢は持ち続ける事が重要だとそう聞き
1件

/1ページ

1件