知晴ちゃんの愛情、しっかりと拝読させていただきました。 幸せが無くなってしまうことを不安に思う気持ち、大人になってもありますよね。 大切だから、失いたくない。気持ちや記憶は形に残すことが出来ないから、それだけ儚く美しくもあるのですけれど…… とし君にこんなにもたくさん‘好き’という気持ちを表現してもらえて、知晴ちゃん、お幸せですね☆ 素敵な作品を読ませていただきまして、ありがとうございました☆
1件・1件
華恋ちゃん、こんにちは♪ レビューありがとうございます! 大切だから…不安になったり、失いたくないって思う時ありますよね!だけど、好きという気持ちを言葉や態度で沢山示してもらえている私は、幸せなのかもしれないね(//∇//) 今日はこれから幼稚園で歌の発表会があり、今から年中さんが歌う“にんげんっていいな”を聴いて来ます♪帰って来たら、華恋ちゃんの作品も是非読ませてね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件