感想・レビュー一覧 15件

『大切なあなた』の〝あなた〟にとって、知晴さんも『大切なあなた』。 まさにタイトルの「想愛」そのものです。
ネタバレあり
1件1件
知晴ちゃんの愛情はいつも真っ直ぐにとしくんに注がれています。 だけどただ、私の温もりで 君を温めてあげたかったの ああ、すごくわかるなあと共感しました。 愛する想いが強くて深くて、ふと心の
ネタバレあり
1件1件
レビューを失礼します 楽しいだけじゃなくて、色々な不安や痛みもあるけれど、根底にあるのは幸せと大好きだという気持ち 親がそう思えることは、喜びでしょうし、子が思えることも幸せと思います 素敵なあ
ネタバレあり
1件1件
想愛を読んで。 読んだ瞬間ぶわぁ(´;ω;`)ときました。読めば読むほど涙が止まらず…。 写真の息子さん とても可愛いですね!(*´∀`*) 子どもの幸せを願うばかりに 不安になること、たく
ネタバレあり
1件5件
昔はあんなに擦り寄ってきたのに、今では自分1人で大きくなったと思っている子を毎日見てこちらが擦り寄り、冷たくあしらわれる今の私にはとても眩しく、懐かしい親子の絆に、いいな、いいな、と羨ましくなりました
ネタバレあり
1件1件
rainbow知晴さん。 レビューを失礼致します。 お子さんを大切に想う気持ちが溢れていました。私も息子がいますが、どうしたら良いのだろうと持て余し、なかなか大切だと伝えられずにいます。 こうし
ネタバレあり
1件1件
お久しぶりです。rainbow知晴さんと詩のイベントでまたご一緒できたこと、嬉しく思います(*^^*) 本当にお子さんを大事に想う気持ちが一文字一文字重なり合って、あたたかな、そして深い愛の形をいろ
1件1件
レビューを失礼します。 お子さんへの深い愛情が籠められた詩文から、親となる事の想いと覚悟を教えて頂いた思いです。(まだ独身ではありますが) 作中のお子さんの言葉にも智晴さんへの想いが感じられて、
ネタバレあり
1件1件
知晴ちゃんの愛情、しっかりと拝読させていただきました。 幸せが無くなってしまうことを不安に思う気持ち、大人になってもありますよね。 大切だから、失いたくない。気持ちや記憶は形に残すことが出来ないから
ネタバレあり
1件1件
知晴さん、お久しぶりです。 詩文とお写真から、深い深い愛を感じました。 愛するが故の不安もまた存在しますよね。 とてもよく伝わり、同じ思いに駆られました。 イベントをご一緒出来て、嬉かったです
1件1件
としくんへの、 溢れんばかりの愛の詰まった詩が、 とてもダイレクトに伝わってきて、 としくんを想う気持ちと、 想うが故に不安になってしまう気持ちが入り乱れているのが、 まるで自分のことのように感じまし
ネタバレあり
1件2件
タイトル通り、お子様を心の底から愛する想いがぎゅっと詰まっていて、美しい親子関係だなって想うと同時に、私自身も親になったとき、そうありたいと思う作品でした。 これも一つの愛の形で、その想いは間違いな
ネタバレあり
1件3件
拙いレビューですみません。 親というものは、愛するだけに迷うのですね。 ふと、思い出す事がありました。 ただ居るだけで愛しいと語りかける目や不安に迷う目をした人の事を。 千晴さんもまた、お子さん
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致しますm(__)m 今回、再びイベントで御一緒出来ましたご縁に嬉しく思います。 同じく子を持つ親ならではの、とても身近な等身大の気持ちにホッコリさせられ。 理屈なんて無いんですよね
ネタバレあり
1件1件
知晴さん、おはようございます。 またも素敵なイベントで、ご一緒できたことを嬉しく思いますし 私の前後レビューのお相手が知晴さんだったので、早速レビュー失礼いたします。 まだ親になったことがありませ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

15件