アトモ

Sakuさん お久しぶりです。 アトモです。 最近サイキックカウンセラーの方と御縁があり、度々お世話になっています。(信頼できる方です( ´?` )) その方によると、そのうち霊感が芽生えるかもしれないとのことで、ドキドキしながら生活をしております( ̄▽ ̄) 今日コメントをお送りしましたのは、今週末東京に遊びに行きます。その際に、どこかパワースポットや素敵な場所に行けたらいいなと思っています。 図々しいお願いなのですが、オススメの場所がありましたら是非教えて頂けないかと思いまして...(> <*) お返事頂けるお時間があったらで良いので、お願い致します(>_<)
・5件
アトモさん ご無沙汰しております(^^) お元気ですか? 霊感が芽生えそうなんですね。すごいです! パワースポット巡り楽しそうですね♪ 実際に行って素晴らしいと思ったのは東京大神宮です。行ったことはないのですが、今後行きたいと思ってる場所は、日枝神社と自由が丘のオーパーツという天然石屋さんです。 あと有名なのは、明治神宮でしょうか。 スピ散歩楽しんできてくださいね♪ 宜しければ参考にこちらをどうぞ(^-^) 日枝神社 http://www.hieji
Sakuさん 早速お返事ありがとうございます!! 何とか元気です(笑) 霊感の実感はないけれど、その時のためにオーパーツは是非行ってみたいと思います♪ 近くの天然石屋さんで、でっかいアメジストクラスタの前でピリピリ感じたのです。気のせいかと思って何度もやったけど、やっぱり前にいくと手がピリピリするのです。Sakuさんもこんな感覚なのかなーと考えておりました(笑) オーパーツで素敵な出会いがあるといいな♪ 日枝神社は初めて聞きました! 調べて行ってみようと思います! 東京大神宮と明治神宮は行ったことがあるので、こちらは時間があったら訪れてみようかと思います! ありがとうございます(&g
3件
アトモ様 オーパーツ楽しみですね♪ 自由が丘を訪れるようでしたら、程近い等々力渓谷にも是非足を運んでみてください(^^) こちらもパワースポット巡りでは有名な場所です♪ 等々力渓谷 http://www.gotokyo.org/jp/tourists/topics_event/topics/130422/topics.html 楽しそうだな~(^-
2件

/1ページ

2件