マメちママ

だってさ、さやさんちょっと聞いて!!さっきの仏様コメントの続きです。。。 私の友達3人で会う予定だったんだけど、(1人独身アラフォー。1人妊婦、1人一歳半の子持ち。) 独身、月曜からインフルエンザ発病なのに会社出ててしかも週末の集まりに来る気できるんだよ!? おかしくない!?ブチ切れモノですよ! こう思う私はおかしいのかな? さやさんならどう思う?
・5件
そんなの、おかしいに決まってる!! あたし職場でも、インフルなったら、しばらく来るなーって言われてるよ・`∀´・)ノ あまり、知識がない人なんじゃない?? それか、人のことを考えない人だね!!
4件
だよねっ!共感してくれてありがとう! なんか一番の理解者であるべき夫にこのこととか話しても絶対に他人の見方なんだよね…。治ってたら来るだろうとか、相手の体の事なんだから相手に任せてろとか。 非常識な事に非常識と言って何が悪いんだろうね。 他にも、子供に行かせようとしていた幼稚園を他のママさんに話したら「そこってどっかお受験の滑り止めの幼稚園ってきいたわー(笑)」って嫌み言われた話しをしたら、「そんなの普通のことと思え。悪くとらえるな」とか言われて。 これあり得なくない!?  相手がいくら理不尽でも常に相手の味方されて、超げんなり。。。 なんか、さやさんの暮らしぶりとか正直な会話とかに惹かれて、
3件

/1ページ

1件