そんなの、おかしいに決まってる!! あたし職場でも、インフルなったら、しばらく来るなーって言われてるよ・`∀´・)ノ あまり、知識がない人なんじゃない?? それか、人のことを考えない人だね!!
4件
だよねっ!共感してくれてありがとう! なんか一番の理解者であるべき夫にこのこととか話しても絶対に他人の見方なんだよね…。治ってたら来るだろうとか、相手の体の事なんだから相手に任せてろとか。 非常識な事に非常識と言って何が悪いんだろうね。 他にも、子供に行かせようとしていた幼稚園を他のママさんに話したら「そこってどっかお受験の滑り止めの幼稚園ってきいたわー(笑)」って嫌み言われた話しをしたら、「そんなの普通のことと思え。悪くとらえるな」とか言われて。 これあり得なくない!?  相手がいくら理不尽でも常に相手の味方されて、超げんなり。。。 なんか、さやさんの暮らしぶりとか正直な会話とかに惹かれて、
3件
え???旦那さん、そんなこと言うの?? ( ̄▽ ̄;)わからぬ、、、 マメちママさんのが、正常でまともで大多数の考えだよー!安心して!! 風邪やインフルエンザや胃腸炎を、人にうつさないというのは、一般的なマナーに定着したと思ったのに 土地柄とかもあるのかな?? 人に迷惑かけて平気でいられるなんて、神経疑うね (´-3-`) こちらこそ、いつも読んでくれて嬉しいです ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件
さやさん、ありがとー(;_;) さやさんの言葉に安心して癒されたよー!!! さやさんが出逢う運命の人がモラハラ夫にならぬ事を祈ってますー(>_<)ゞ うちのは超モラハラだけど、さやさんの後押しで自信が少し復活!!子供の為にも元気なママに戻らなきゃねー! 本当にありがとう(*^_^*)
1件
そか、モラハラ夫か プライド高そう( ̄▽ ̄;) もう旦那はいないものと思って、子どもと心安らかに過ごして欲しい!!!!!!!!! (>人<;)

0/1000 文字