森永ピノ子

真面目な作品応援イベントから来ました。 文章力: ☆☆☆☆☆ 構成力: ☆☆☆☆ 登場人物:☆☆☆☆ センス: ☆☆☆☆☆ 一言 or 改善点 正直言うと、以前レビューした上巻より読みやすい。 難度の高い単語にはルビもどきを振っておるし、単語選びも問題ない。スマホを意識した書き方なので文章とセンスは☆5にした。書籍や縦書きの場合はつめればよいだけじゃしな。 構成・登場人物が☆4なのは主に台詞回し。 その場面・心理状態でその台詞は言わないだろうというのが何箇所かあったこと、まだ洗練できると思ったのであえて減らしておいた。 推敲に推敲を重ねればどんどんよくなるので、もしこれをメインにするなら推敲。続編を作るよりはまったく新しいものに挑戦したほうがよい。世界が広がるのでな。 技量も高く、十分に満足できる作品じゃと思うよ。
1件・2件
こんにちはm(__)m レビューありがとうございます。 夢幻之華様のアドバイスは とても参考になるので、またレビューイベントを開催して下さり ありがたかったです。 ご指摘いただいた台詞回しなどは、もっと そのキャラの心情を考える等、改善していきたいと思います。 頂いた ご意見を参考に、さらなる精進を目指します。 ありがとうございました!
1件
もともと技量のある方なので、色々挑戦していってください。ご参加ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件