感想・レビュー一覧 10件

何気に深いこの作品。とても面白かったです。読み終わってしまって寂しい気持ちになりました。まだまだ続いて欲しいと思うぐらい素敵な小説だと思います。
1件
真面目な作品応援イベントから来ました。 文章力: ☆☆☆☆☆ 構成力: ☆☆☆☆ 登場人物:☆☆☆☆ センス: ☆☆☆☆☆ 一言 or 改善点 正直言うと、以前レビューした上巻より読みやすい。 難度
1件2件
残念だったのは... 同じ表現が作中何度も使われていること。「ビシッと効果音が聞こえそうな」「自分にも聞こえないほどの小さな声」など(他にもあったかな?分かりませんが)、あまり多用され過ぎているせいか
ネタバレあり
1件1件
さて。読了致しましたのでレビューさせて頂きます。 上下巻と分かれた長編。 上巻では、出だしの部分で、これはもしや、ダークヒーローモノ?という印象。 どこか、ウォッチメンのロールハッシャを思わせるよう
ネタバレあり
1件1件
最初から最後まで、お付き合いをさせて頂きました。 まずは最初に…。長編本当にお疲れ様でした! 下巻では話の要となる、アナスタシオス教団の話。 ここでたくさんの人が巻き込まれ、命を落としていってしま
ネタバレあり
2件2件
読んでて胸焼けがするくらいクズが多かったです。清菜といいクレイジーサイコホモのオッサンといいウンデカといいよくここまでぶっ飛んだクズが出来るなぁと… しかしその分聖人キャラが際立ってて最高です。玲二
ネタバレあり
2件1件
こんばんは、ワインです。本来、こういうことはコメントで言うべきなんでしょうけど、未成年なんでここから。物語のレビューではないかもしれませんが。 最近LALAさんが構成力や文章力について自信をなくし、
ネタバレあり
5件
感情を持つ死神、月影黒斗。 その存在は、利害で満ちた現代社会への痛烈な批判そのもの。 作者ならではの巧みな比喩なのではないだろうか。 戸未来
1件6件
やっと現在更新されてるところまで読ませて頂きました(*^^*) ストーリー、文章、キャラ達の会話、主人公の現在の心境がとても繊細、かつ丁寧な文章で描かれている良作でした📖✨ たまにグロな文章があ
ネタバレあり
2件
最新ページまで読ませていただきました。 いきなり凄まじいですね……『寄生獣』の後藤がヤクザの事務所を壊滅させたシーンを彷彿とさせます。 ただグロイだけではない、迫力のある戦闘シーンが楽しめました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件