rainbow知晴

大切な人に想いを伝えたくても、それが、叶わない時もある…その人のことを思い出すと言うことは、今はそばにいない人なのかな?会えなくても、大切な人っていますよね!その方の優しい言葉だけではなく、時に冷たく厳しい言葉でさえ心に響く…それはその方がcolorさんのことを想いかけた言葉だったのでしょうね!だから受け止められる。自分のことをちゃんと見てくれているのは嬉しいですよね!そして、一緒にいると居心地が良くて安心出来る。 私にも、今はもう会えないけれど大切だった人は心の中にいるけれど、会えなくなる前にちゃんと伝えておきたかったなって思ってしまったこともあるから…。一緒にいられる今、家族や友人、大切な人達に言葉で直接想いを伝えていかないとなって改めて思いました! いつか叶うなら…、その方に直接伝えることが出来たらいいですね♪読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
1件・1件
知晴さん、お久しぶりです。 レビューをありがとうございますm(_ _)m ご推察の通り、傍らに居ない方へ綴ったものです^^; 当時はその厳しさに泣きそうな想いをした事もありました。あとからなんです。その方が何を意図して発言されていたのかを知ったのが。 求められていたことの大きさと自身の未熟さとその方の寛大さと……いろいろな事が一緒くたに襲ってきて、別の意味で泣きそうになりました。 伝えられなかった想いだからこそ、余計に心に残っているのかもしれません。 こんな後悔することがないように、現在身近に居る大切な方々には、時には直球、時には変化球で『大切だよ』という想いを面と向かって伝えていけたら
1件

/1ページ

1件