岡田朔

【垣根を超えてショートストーリーイベント/_event_view?e=146566・SF回始まりました】 【イベント参加者の皆様への連絡です】 様々なジャンルのショートストーリーを書いてみようというイベントです。 まだ参加受付していますので、迷われている方がみえましたら早めに岡田までコメント下さい。 面識のない方でも構いませんので、お気軽にどうぞ。 イベント会場/_event_view?e=146566 イベントスケジュール/_news_view?cn=2489199 イベントルール/_news_view?cn=2489189 ブック例/_novel_view?w=23969073 イベント用エッセイ/_howto_view?w=23970552 現在の参加者様は22名です。 P-Kダック 玄河一鶴 未知風【SF】 ★むーたん♪ 天藍 恐怖!蛸男【SF】 えのき 愛姫 仙 冬可 かおる 荒木功 門一 桜見日和 のらん しぇり 多数存在 紅鏤輝 施園 空松かじき 小倉イースト Tuki☆na。 鈴木るか 岡田朔 ◇参加者様のストーリーブックはこちらから/_news_view?cn=2489203 ★イベント参加者の皆様へ★ 1回目の【SF】の回が始まりました。3月4日(金)23:59までに公開して頂ければ結構ですので、ゆっくり書いて頂ければと思います。 公開を主催者が確認したら、参加作品リスト/_news_view?cn=2489203に【SF】と追記させていただきます。 読みまわりをする際の参考にして下さい。 今回の【SF】は出さないという参加者様は、できましたら表紙に一番最初に参加する予定のジャンルを記載して頂けると助かります。 ※参加しない回も特別な事情がない限りは、読んでページコメントは入れて下さい。読み周りの締め日は、その回の公開終了日から2週間後までを目安としてください。レビューは禁止です。 ※まだブックの参加申請が済んでいない方は、できる限り早めにお願いします。
16件・16件
イベントいよいよ開始ですね。 よろしくお願いいたします。 かなりなんちゃってですが(。´Д⊂) 追伸 おからだの方、もう大丈夫ですか? 無理せんでくださいね
1件2件
たこさん作品公開ありがとうございます。 たこさんらしいSFとBLの融合で(笑) 何回から読んでからペコメ入れさせて頂きますね。 私もまだ書けてなくてやばいやばい! 体調は大丈夫ですよー。ご心配下さってありがとうございます。
1件
岡田さん、イベントのあとがきに関して質問。名前とかって載せた方がいいですか?あと質問とかで自分が省いてもいいかなと思ったのも乗せた方がいいですか?
1件7件
未知風さんこんばんは。 作品公開ありがとうございました。 あとがきは未知風さん自身が作品に関して苦労したことや悩んだことなんかを書いて頂ければと思います。 ページコメントは入れて頂いたものに返事をしてもしなくても自由ですよ。 皆さんが読んだ感想を入れて下さるだけなので。 私はもう何回か読んでからページコメントをいれさせていただきますね。
6件
一回目は2月26日(金)23:59までに公開じゃないですかね、さっきゅん岡田さん(´・∀・`)
5件
一番最初はそうだったんだけど、正式に募集かけるとき二週間でワンクール、一週ずつジャンル被らせることにしたのです。 まだどこか直していないところあったかな。

/1ページ

3件