ゆきんこ

ご無沙汰してました。 転職して、落ち着いたので、一気読みしました。 主人公が、可愛いストーカーとは、面白かったです。続き楽しみです。
1件・4件
お久し振りです!転職したのですね?凄いです♪私は検査の日々で更新もあまり出来ないのですが早く続きを書きたいです~。まだまだ寒いですからインフルエンザとか気を付けて下さいね!
2件
それは大変です。体に気をつけて更新して下さい。体の病気は本当に辛いですが、上手に息抜きできるといいですね。精神科で働きはじめましたが、体の病気もココロに余裕が大事ですよ。ココロの回復は時間がかりますから、、。いろんな人生があると思いますのでほどほどに頑張るように私はしていきますよ。毎日の閲覧難しいので、たまの更新は嬉しいです。応援してます。
1件
辛い事を答えさせてしまいました。でも、気晴らしや言葉で言えることは、大事だと思います。職場は急性期病棟なので、抱え込んで暴れたり自殺未遂をした方などいろんな人がいます。言えないって辛いですよね。 ゆっくり療養してください。

/1ページ

2件