なお

おかえり 琉さん♪(。´Д⊂) 待ってたわ ♪ヽ(´▽`)♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/ ガラケーじゃ出来なかった事が色々出来て、スマホ、楽しかろ?(^^) エブに関しては、ペコメが出来なくなった事が痛手かな? 何はともあれ、復活?してくれてありがとう (*^3^)/~☆
1件・7件
ただいま(^^)d(*^^*)\(^o^)/ だいぶん、慣れてはきたかな そうやね(^-^)v復活した感w なお、お待たせ!更新すると思う
なお(ФωФ) ホタテのプロフ写メ わたくしめにもください(ФωФ) (ФωФ)追伸。 オソロにしたい 無理やったらごめんよ
1件5件
どうやって送ったらええか、わからん m(。≧Д≦。)m 教えてくれ~ (/_;)/~~
1件4件

/1ページ

2件