なお(ФωФ) ホタテのプロフ写メ わたくしめにもください(ФωФ) (ФωФ)追伸。 オソロにしたい 無理やったらごめんよ
1件5件
どうやって送ったらええか、わからん m(。≧Д≦。)m 教えてくれ~ (/_;)/~~
1件4件
ちょっと、試してみるけん(ФωФ) 追伸。ホタテが欲しい、いや、なおが欲しいby御陵
できた(*^o^)/\(^-^*)
1件2件
ちょっ……(  ̄▽ ̄)笑笑笑 『出来てよかった。どうやったん?』 ってコメント送ろう思って琉さんのプロフィール行ったら、画像が………(笑) (・_・?)(・o・)((o(^∇^)o)) 顔が絵文字のように変化したわ(笑)
1件1件
ちょっとバタバタしとった(´・ω・`) 事後報告ですまぬ(*^o^)/\(^-^*) 追伸、更新しとらんのにいつもありがとうよ(^-^)/

0/1000 文字