あしろ

鴎くん!軌道星さん!お帰りなさいです!!! ふわああああ!!!相変わらず美人さん!むしろ美しさに拍車かかっててま、眩しいです…!目が眩んで見えません…! またご一緒できて、とっても嬉しいです(^o^) なまりありの鴎くんも最高でしたがなまりなしの鴎くんも素敵です…! 鴎くんのきれいな顔でめんどくさそうに冷たくあしらわれたい…!← うちのやつらは相変わらずうるさいので、これは、冷たくあしらわれるチャンス…!?でもなんやかんやで構ってくれるだろう優しい鴎くんが好きです! 前回はあまり絡めなかったので、今回こそ鴎くんと仲良くなれたらな~と思ってます! うちのやつらの絡みはうざいと思いますが、絡みにきた際はよければ構ってやってくださいまし! ではでは、これからよろしくお願いします! 長々とすみません!失礼します!
・1件
あしろさん!お久しぶりただいまですぅ(*^o^*)歓迎して頂いてほんとに嬉しいです(*´ω`*)また宜しくお願いします! コラボは私からも行かせて頂きますので少々お待ちを~☆
1件

/1ページ

1件